FC2ブログ

    お仕事、近況など

       ご訪問ありがとうございます☆

    現在、お仕事の受付けが難しい状況となっております。
     申し訳ありません。(単独イラストなど長期間かからないものは大丈夫です。)
     ご用の際は下記アドレスまでお願いします。
     (内容によってはお受けできない場合もありますのでご了承ください)
        akari★ninus.ocn.ne.jp (★=@)


       作品リスト ↓ ↓ ↓ 
      パッケージ表紙         onnanoko_doushi_831_1200.jpg 
      【ちょこ先生とどきどきレズパニック          デジタルコミック版 
                  ~寝取らレズ編~】
           【女の子同士って、どうやってイくんですか?】

                                    ※こちらはスマホ専用のコマビューコミックとなっております。
                                     (PCからはリンク先が表示されません)
     
      パッケージ表紙(560x420)
      【~恥辱新年会~ お嬢とメイドのエッチなお正月あそび】 

                    CG集  『淫魔の花嫁シリーズ』  

      パッケージ  パッケージ表紙
      【淫魔の花嫁2 ~結びの章~】    【淫魔の花嫁~レズビアン・エンゲージ】         


                     CG集  『ちょこ先生シリーズ』  
      パッケージ表紙  パッケージ表紙  
     【ちょこ先生とあまあまレズセックス】  【ちょこ先生の裸で性教育】  
     

      
      dmm002.jpg  
       banner_200x40.gif
      banner001.gif
      (各ダウンロードサイトさまにて販売いたしております。)

      ◆ ◆  I-Raf-you さまのサイズフェチ専門同人誌 『マイクローンマガジンシリーズ』  ◆ ◆  

       MM32 表紙800サイズ         雨
       『マイクローンマガジン32号』        『マイクローンマガジン27号』
          ↑   タイトルをクリックで当ブログの各紹介ページへ  ↑


       ◆ ◆  商 業 書 籍 ・ 漫 画  ◆ ◆

         百合の花園マニュアル表紙         表紙        表紙
     『男子禁制!百合の花園マニュアル』       『清く、正しく、狂おしく。』          『隣のお姉さんの竿候補』
         (カットイラスト) 三和出版さま        (漫画) ジーウォークさま            (漫画) 一彩出版さま

    [PR]

    幻想乳ISM

    いろいろと作業に追われる日々を送っているうちに、すっかり寒くなってきてしまいました。

    少しずつではありますが、ENTYのほうにもご支援者さま、フォロワーさまに付いていただき
    大変ありがたく思っています。
    ですので出来るだけENTYのほうにも提供できるものを増やしていければと考えています。


      ミルクパイ表紙
      イラスト『 カフェ白玉楼 』の未公開セリフ付き差分『練乳ミルクパイ』
      (第一弾・差分9枚)現在ENTYにて公開しています。


    余談ですが、CG集作品の中にもまた幻想シリーズを入れていきたいと思っています。
    (現在はパチュリーの『幻想失禁ISM(おもらしズム)』のみ)
    作者の意向で作品には基本的に男性を出さないようにしているのですが、
    この幻想シリーズでは、いわゆるイメージビデオや着エロ風に
    読んでいるかたへの語りかけ目線でのヒロインとのヴァーチャルエッチ感覚で
    見ていただける作品にしようと思っています。
    ※幻想シリーズの2作目は西行寺幽々子の『幻想乳ISM(おっぱイズム)』を予定しています。

    もちろん、作風はこれまで通りレズ作品最優先で行きますw
    とりあえずはちょこ先生の後編を早くお披露目しないとですね…

    メガネの日

    早いものであっという間に10月になってしまいました。
    (ついこの間、年越ししたばかりのような気がしますw)

    10月1日は「メガネの日」ということなので、
    メガネ好きには素敵な一日なのではないかとこっそり思っています。

    ダブルメガネで保健室な感じの絵を……


      琴音ぐっすり

      ちょこ先生の後編を意欲製作中なのですが、
      なにかもっと喜んでいただけるような「ヒネリ」をと悪戦苦闘中です。

    お仕事情報☆

    少し油断するとこちらのブログの更新がおろそかになってしまいます。

    今回、サークル空心菜さまの音声作品
    「赤ちゃんプレイ。~優しいママがひたすら全肯定でなでなでしてくれる音声と心音~【バイノーラル&ハイレゾ】」
    のパッケージ絵を描かせていただきました。

    ママの体内や心音という少しコアな癒し系の音声作品になっています。


      パッケージ

    素敵なママボイスの声優さんは小石川うにさまとなっております。

     ⇒ 小石川うにさまホームページはこちら 
     ⇒ サークル空心菜さまのページはこちら 


    ~ 余 談 ~

    地獄少女の閻魔あいちゃんが大好きになってから、
    ご依頼などでも、黒髪ロングの女の子イラストを多く描く機会が増えたような気がします。

    けれど、地獄少女を好きな方って少ないんでしょうか?
    PIXIVやツイッターなどでもあまり描いている方を見かけません…

    やっぱり可愛いというより、ちょっと怖い感じなんでしょうかね~
    言ってみれば幽霊なわけですし… (自分の場合はそこがいいわけなんですがw)
    原作絵が少女漫画なのも好きな要因のひとつです。
    ただ、身体が細くておっぱいも小さいので、
    自分が描くときはプニプニでおっぱいもイメージを壊さない範囲で可能な限り大きくして
    無理やりこちらの守備範囲に持って来ています。

    そんな感じで、今は閻魔あいちゃんのイラストが少し多めになってしまっていて
    他のキャラ絵を見たい方には申し訳なく思っています。
    その分、オリジナルではエロ+レズを多めにしますのでお許しください…

    すずらん

    みなさま、こんにちわ。
    約1ヶ月ぶりの更新でスミマセン……

    いつも作者はCG集でのレズには、
    買っていただいた方が「抜ける」と言う点を重視して作品づくりをしているため、
    最近はプレイ内容もだんだんとエスカレートしたハードなものになってきている気がします。

    ですので、「おやつ」というわけではないのですが、
    百合をメインにした作品もいくつか描いていければと思います。

    もちろん、エロシーンも出てくるとは思いますが、
    今までのCG集でやっているほどハードではないピュアなものを考えています。

    ただ実際にCG集を買っていただいている方の需要はどちら向きなのか
    作者自身も知りたいという点もありまして、ここでひとつだけ、ご質問をさせていただきたく思います。


    ◆ CG集の内容について

    1)十分抜けるエロ重視のハードなレズプレイが良い。
    2)あまりエロ描写にこだわらない、心理描写を多く入れた百合重視の作品が良い。



    これも本当に個人の方の趣向の問題かとは思いますが、
    みなさんのご意見を参考にお伺いできればと思います。


      すずらん表紙
       百合作品 「すずらん」 
     ※こちらはCG集でなく、漫画形式の作品として製作していく予定で
     ストーリーを少しずつ進め、こまめに公開していく感じにできればと思っています。