FC2ブログ

    お仕事情報

    ※サークルI-Raf-youさま発行のサイズフェチ同人誌マイクローンマガジン52号にカラー漫画6P描かせていただきました。
    こちらで描かせていただくのはもう3回目になります。
    大変ありがたいことです (>ω<)

    何より「レズ作品」しか描かないと断言している作者を快く受け入れてくださっているところが素敵めっぽう
    分かっていらっしゃる!!

    こちらはその中の1枚から原画のサンプル画像になります。

      姫食い鬼 04

    内容は処女膜を食べる小さな鬼の女の子のお話になっています。
    ※画像をクリックするとI-Raf-youさまのサイトにジャンプします。
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    電子コミック版『ちょこ先生』配信開始

    ちょこ先生シリーズの第2弾
    【ちょこ先生とあまあまレズセックス】が
    電子コミック(コマビューコミック)になって帰ってきます!

    電子コミック版のタイトルは『女の子同士って、どうやってイくんですか?』です。
    2017年4月13日よりコミックフェスタさまにて先行配信されます。

      onnanoko_doushi_831_1200.jpg
      『女の子同士って、どうやってイくんですか?』


      『ちょこ先生とドキドキレズパニック ~ NEL(ねとらレズ編)』
      ちょこ立ち絵(白衣脱ぎ)

    晴れて恋人同士になった、ちょこ先生と葉月さん…
    毎日のように授業をさぼって保健室でイチャイチャしていました…
    そんなある日、ちょこ先生のお姉さんである沙夜子姉が、
    可愛いちょこ先生の恋人をこっそり見にやってきます…

    葉月さんはちょこ先生の恋人にふさわしい子なのか……
    ちょこ先生のいない間に大事な葉月さんが!?

    閉鎖された保健室の中でお姉さんのイジワルでエッチな身体検査が始まります…
    『ちょこ先生…… たすけて!!』
    葉月さんの声は届くのか???

    ちょこ先生シリーズCG集第3弾
    『ちょこ先生とドキドキレズパニック ~ NEL(ねとらレズ編)』も近日、リリース予定です。

    どうぞよろしくお願いします。

    ちょこ先生にまた会える…

      ちょこ先生濡れ

     CG集で発売しておりました。
    『ちょこ先生とあまあまレズセックス』がデジタルコミック化されて帰ってきます。
    発売はもう少し先のようなのですが、
    ちょこ先生と葉月さんの保健室エッチを漫画形式でお届けできる?感じなのでしょうか…

    また、ちょこ先生シリーズの3作目、
    ちょこ先生にできた可愛い彼女を略奪にこっそりお姉さんが乱入…
    レズレズ3P!?
    『ちょこ先生とどきどきレズパニック』(仮)を今後製作予定です。


    ◆ちょこ先生製作秘話◆

    実はこのちょこ先生というキャラクターは、お話が2月頃完成目処だったため、
    バレンタインデーにちなんだ内容にしようという案から生まれたもので、
    本名は藤ヶ崎千夜子、チョコレートを食べると性欲が抑えられなくなるという設定でした。

    また余談ですが、このとき作者は、
    ちょこ先生というイラストレーターさんが実在することをまったく知らず、
    逆にこのお話のちょこ先生でたまたま画像検索をかけたところ、
    イラストレーターの方の絵がたくさん出てきて知り驚いた次第で…
    (申し訳ありません)

    そんな感じでちょこ先生シリーズもまたまた再始動予定ですので、
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    淫魔の花嫁~ 次回は完結編 !?

      キス

    CG集「淫魔の花嫁」たくさんの方にお買い上げいただき本当に感謝しております。
    出来る限り、ご期待やご要望にお応えしたく、鋭意努力を重ね製作に取り組んでいるところです。

    作品に関しても、ありがたいご意見やご感想をいただき、大変励みになっています。
    中でも、「男性・男性器などが出てこないことで安心して見ることができる」
    というご意見を、多くいただきます。

    もうご存知かもしれませんが、作者も男性・男性器などがかなり苦手でして、
    ちょこ先生や今回の淫魔の花嫁のようなレズ作品が本来の自分の作風なのですが、
    一般的に「エロ」というと男性や男性器を出さないと始まらない、
    また、業界の方のご意見ですと「レズのみでは売れない」というのを必ず聞きます。

    なので、作者も「男性・男性器を一切出さない」というお話は、
    見ている方がもの足りなく感じてしまうのでは…?なんだか申し訳ない…と思ってしまい、
    作品紹介文の中にも注意書きとして表記している次第なのです。

    ですが、そちらのほうがいいと言うかたも、たくさん居られることが分かり、
    「こういう性癖は自分だけじゃないんだ…」という点で安心材料になっただけでなく
    「普通はこんな展開を入れないとみんな喜ばないんじゃないか」的な
    半信半疑な気持ちで作品をつくることをやめて
    ブレずに自分の作風を貫こうと決心することができました。

    全体から見れば、もちろん自分のような考えは、
    まだまだ少数の意見にすぎないと思いますが
    レズ好きなみなさんに背中を押していただいたおかげで
    純レズビアン作品を作っていこうと思うことができました。

    これからももっと、深く、エグく、それでいて綺麗な作品作りに精進しますので
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


    新作情報

      乳合わせ800X600

    今回のCG集はちょこ先生の続編になります。

    前作で先生からエッチな授業を受けた葉月さんのお話です。

    先生のことがずっと頭から離れない葉月さんは、意を決して保健室のドアを叩きます…

    先生と葉月さんのイチャラブレズエッチ……
    「ちょこ先生とあまあまレズセックス」
    (6月22日発売されました。)

    【製作裏話】

    今回の続編は前作のレズシーンがちょっと荒々しかったので
    もっと繊細な感じに描きたく、おとなしい葉月さんをメインにしたお話になりました。

    保健室ならではの用具を使ったイタズラなシーンも入れようかと思ったのですが
    いただいたコメントの文面などを見る限り、ご覧になってる方々の大半は、
    激しいレズではなく、レズ特有のやさしい世界(?)を求ている印象を多く受けました。

    なので今回は葉月さんとちょこ先生が甘く結ばれる感じの内容となっています。
    (汁々しくしてしまうのは作者の性癖なのでお許しください)

    (続編?)
    このあと、ふたりのラブ度はエスカレートし、
    校内ところかまわずいろんなエッチをするようになってしまいます。
    また、作中の一部に先生に姉妹がいるような表現があるのですが、
    そんな相思相愛となったふたりのことを知った先生の姉妹が、
    先生から葉月さんを奪ってしまおうと学校にこっそり忍び込むというお話をすでに考えています。
    略奪レズなのでイタズラ目的の激しい行為ももちろんアリアリな展開で……

    続編に関しては、またいつかお見せできることがあればと思っています。


    ◆こぼれ話◆

    実は初め、ちょこ先生はメガネをかけていたのですが、(前作でもかけていますので)
    葉月さんもメガネで…
    描いているうちにキスするときカチカチ当たって
    なんだかムードが壊れるんじゃないかと、作者が勝手に妄想上の不安を覚えましてw
    ちょこ先生のメガネを取ってみたところ、あら、意外と可愛い??
    そういう理由でちょこ先生は現在コンタクトを使用しています。


    今後もまたお話などの構想は意外とありまして、
    楽しめる作品をお届けできるようにがんばって行きたいのですが、
    CG集? ノベルタイプ? アドベンチャー形式?
    そして、漫画!
    どれを行こうか考え中なのであります。
    (アドベンチャーゲーム形式は作る能力が初心者なので…なかなか踏み出せずにいます)
    たまには漫画もいいですね~(もちろんレズですよ!)