FC2ブログ

    CG集第4弾は レズ先生


      『ちょこ先生の裸で性教育』 
      立ち絵01

    CG集第4弾が発売されます。
    今回はこずあか得意分野である「レズモノ」です。

    「藤ヶ崎千夜子」先生は生徒から「ちょこ先生」と呼ばれる可愛らしい女子校の保健の先生。
    月に一度だけ、ちょこ先生が授業をする日があるのです。
    それは女の子のための女の子の大事な身体のことについて勉強する秘密の授業。

    みんなの前でオナニーをしてみせたり、生徒のオナニーのお手伝いをしたり、
    最後には女の子同士でセックスしちゃったり……

    そんな感じの内容です。

    そして、この話にはすでに続編を予定していて、今回出てきたクラス委員長
    「葉月くるみ」ちゃんのお話を考えています。
    今回エッチなことされて、くるみちゃんはすっかり先生のことが好きになっちゃったんですね…


    … 製作話 …
    いつも書いていますが「レズモノ」はホントにサクサク作業が進みます。
    作業工程的には男性が出てくるものより女の子の登場が多い分、
    可愛く、綺麗に、ぷにぷにに…などかなり神経を使いますし、時間もかかります。

    好きこそものの上手なれと言う言葉があるように、
    「苦にならない」というか、今回のもまだ描き足りない感じだったんですが、
    懲りすぎるといつまでかかるか分からないので一旦終わらせました。

    でも、やっぱり描き足りないんです…
    なので続編!! もっと女の子同士の絡みを激しく、
    そして、エロメインで描いてばっかりだったので、純百合的な感情もおりまぜたくて…

    そんな感じで、とりあえず、完成のお知らせをした次第です。




    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!