FC2ブログ

    スポンサーサイト


    私立・聖水女学院 ~2時間目 和泉りな編

    前回11月24日発売されました、『私立・聖水女学院』シリーズの2作目が完成しました。

    その名も 『私立・聖水女学院 ~2時間目・和泉りな編』 となっております。

    内容は前作と一緒で登場する女の子とシチュエーションが違う感じになります。

     
      4-08 脱がし(手)
         今回のヒロイン 和泉(いずみ)りなちゃん ↑

     
    12月中旬の完成を目指して大急ぎで作っていたのですが思いのほか進まずで…
    気がつけば歳も暮れかけたド年末になっておりました。


    28日現在、各サイトさま、作品登録済みの準備状態なのですが
    今年中に発売される??と信じております。
    販売サイトさんもお正月休みに入るでしょうからね~


    前回のCG集より基本絵の枚数がグンとアップ!
    とにかく買っていただいた方に満足していただけるように
    いろんなエッチ絵を時間が許す限りずっと描いてました。


    今回のヒロイン和泉りなちゃんがすごく可愛くて、自分で描いてて最後に「キュン」としてしまいました。


    普段は、全部の絵ができてから、セリフと擬音付けをしていくのですが
    先に思いつくエッチシーンをとにかく描いてしまったので
    ぼんやりしたセリフを明確に起こしながらあてはめていく作業になってしまい
    脳みそ集中状態で挑んだにもかかわらず、3日フルにかかってしまいました。
    (こずあかは脳みその容量が少ないので…)


    前回の逢坂ゆきちゃん編と別のお話になりますので
    和泉りなちゃん単体で初見でもぜんぜん問題ありません。



    ◆ 製作裏話 ◆


    りなちゃんは甘えん坊設定なので自分のことを「りな」と呼ぶんですが
    作中で何度も「りな、がんばる!」というシーンが出てきます。

    途中、作ってて「がんばる、りな」だから、「がんばりーな」じゃん!って思ったんですが
    エッチシーンでそういう茶番を放り込むと読まれているかたが冷めてしまいそうだったので
    作中には「がんばりーな」の言葉は入れていませんw


    ただ作者は「がんばりーな」という名前を気に入っているので
    タイトルパッケージなどに親しみやすい愛称として表現しています。


    こずあかは自分のことを下の名前で呼ぶ女の子って大好きなんです。
    すっごく可愛いと思ってしまう……
    可愛いこぶっててイヤとかいう人が多そうなのであくまでも個人的な趣味ということで……



    ◆ 次回予告


    次回作はハーレム系?それともレズ?
    ハーレム系 ⇒ 「秘湯・美少女温泉~三泊四日」(仮)
    レズ系 ⇒ 「絶倫!ロケットガール」
    のどちらかを予定しています。


    ロケットガールは漫画のほうに使うかもしれないので
    おそらく温泉のお話になるかと………


      ロケットガール表紙
              「絶倫!ロケットガール☆」 より ↑ ↑ 
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

