FC2ブログ

    新作情報

      乳合わせ800X600

    今回のCG集はちょこ先生の続編になります。

    前作で先生からエッチな授業を受けた葉月さんのお話です。

    先生のことがずっと頭から離れない葉月さんは、意を決して保健室のドアを叩きます…

    先生と葉月さんのイチャラブレズエッチ……
    「ちょこ先生とあまあまレズセックス」
    (6月22日発売されました。)

    【製作裏話】

    今回の続編は前作のレズシーンがちょっと荒々しかったので
    もっと繊細な感じに描きたく、おとなしい葉月さんをメインにしたお話になりました。

    保健室ならではの用具を使ったイタズラなシーンも入れようかと思ったのですが
    いただいたコメントの文面などを見る限り、ご覧になってる方々の大半は、
    激しいレズではなく、レズ特有のやさしい世界(?)を求ている印象を多く受けました。

    なので今回は葉月さんとちょこ先生が甘く結ばれる感じの内容となっています。
    (汁々しくしてしまうのは作者の性癖なのでお許しください)

    (続編?)
    このあと、ふたりのラブ度はエスカレートし、
    校内ところかまわずいろんなエッチをするようになってしまいます。
    また、作中の一部に先生に姉妹がいるような表現があるのですが、
    そんな相思相愛となったふたりのことを知った先生の姉妹が、
    先生から葉月さんを奪ってしまおうと学校にこっそり忍び込むというお話をすでに考えています。
    略奪レズなのでイタズラ目的の激しい行為ももちろんアリアリな展開で……

    続編に関しては、またいつかお見せできることがあればと思っています。


    ◆こぼれ話◆

    実は初め、ちょこ先生はメガネをかけていたのですが、(前作でもかけていますので)
    葉月さんもメガネで…
    描いているうちにキスするときカチカチ当たって
    なんだかムードが壊れるんじゃないかと、作者が勝手に妄想上の不安を覚えましてw
    ちょこ先生のメガネを取ってみたところ、あら、意外と可愛い??
    そういう理由でちょこ先生は現在コンタクトを使用しています。


    今後もまたお話などの構想は意外とありまして、
    楽しめる作品をお届けできるようにがんばって行きたいのですが、
    CG集? ノベルタイプ? アドベンチャー形式?
    そして、漫画!
    どれを行こうか考え中なのであります。
    (アドベンチャーゲーム形式は作る能力が初心者なので…なかなか踏み出せずにいます)
    たまには漫画もいいですね~(もちろんレズですよ!)
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)