FC2ブログ

    はじめてのサキュバスもの

    サキュバス足組


    新作のCG集がやっとできあがりました。
    今回はめずらしく人外(になるのでしょうか?)に挑戦してみました。
    と言ってもツノがあるっていうくらいの違いしかないですねw

    もちろん、今回もレズものです。
    (多分、もうレズものしか描かないと思います)

    普通、サキュバスというと男性の精気を吸うヤツなんでしょうが
    この子、ローザちゃんは処女の精気しか吸いません。

    精気=液体という概念でいくと
    女の子の精気はいろんなところから出るわけですよw


    【製作ウラ話】
    実は最後までサキュバスローザちゃんのキャラ設定が定まらず
    しゃべり方を、高貴なイメージで「わらわ」にしてみたり
    おてんばなイメージで「アタイ」にしてみたり…
    結局のところ普通のしゃべりに落ち着いたんですが…
    多分、作者があんまり下品な口調が苦手っていうのが強いんだと思いますw

    そんな感じで、もし買っていただいた方がありましたら、本当にありがとうございます。
    ローザちゃんのその後の動向が気になるところなので
    続編…考えております。

    多分、すぐ描きます。
    一回、別のお話をはさんだりすると自分のモチベーションが下がるので
    意欲の乗っているうちに製作に入りたいと思っています。

    それでは、よろしくお願い致します。




    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    新作買いましたーとても良かったです。
    シリーズ化するのも面白いかもしれませんね。

    ありがとうございます~☆

    はじめまして、
    ありがとうございます~(*∩ω∩)
    コメントまでいただいて……

    ローザちゃんがかわいそうな気がして…
    続きを考えてあげたいと思ってしまいました。

    サキュレズ物が好物だったので出てうれしいですが、
    やはり後の話で出てほしいと思いますね。

    コメントありがとうございます。

    その後ローザちゃんはどうなるのか…
    次回も濃厚な絡みと意外な結末で、意欲製作してまいりますので
    お待ちいただければ幸いです。
    (後編で完結する予定です。)

    ブログへのコメント、ありがとうございました。v-530

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)