FC2ブログ

    淫魔の花嫁~ 次回は完結編 !?

      キス

    CG集「淫魔の花嫁」たくさんの方にお買い上げいただき本当に感謝しております。
    出来る限り、ご期待やご要望にお応えしたく、鋭意努力を重ね製作に取り組んでいるところです。

    作品に関しても、ありがたいご意見やご感想をいただき、大変励みになっています。
    中でも、「男性・男性器などが出てこないことで安心して見ることができる」
    というご意見を、多くいただきます。

    もうご存知かもしれませんが、作者も男性・男性器などがかなり苦手でして、
    ちょこ先生や今回の淫魔の花嫁のようなレズ作品が本来の自分の作風なのですが、
    一般的に「エロ」というと男性や男性器を出さないと始まらない、
    また、業界の方のご意見ですと「レズのみでは売れない」というのを必ず聞きます。

    なので、作者も「男性・男性器を一切出さない」というお話は、
    見ている方がもの足りなく感じてしまうのでは…?なんだか申し訳ない…と思ってしまい、
    作品紹介文の中にも注意書きとして表記している次第なのです。

    ですが、そちらのほうがいいと言うかたも、たくさん居られることが分かり、
    「こういう性癖は自分だけじゃないんだ…」という点で安心材料になっただけでなく
    「普通はこんな展開を入れないとみんな喜ばないんじゃないか」的な
    半信半疑な気持ちで作品をつくることをやめて
    ブレずに自分の作風を貫こうと決心することができました。

    全体から見れば、もちろん自分のような考えは、
    まだまだ少数の意見にすぎないと思いますが
    レズ好きなみなさんに背中を押していただいたおかげで
    純レズビアン作品を作っていこうと思うことができました。

    これからももっと、深く、エグく、それでいて綺麗な作品作りに精進しますので
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)