FC2ブログ

    怪奇・巌流地縛霊シリーズ

    おたかちゃんもついにスピンオフに!?

    おたか表紙


    「梅香のピザのお話から描かせてください」と言ったんですけど、一気に最後までいっちゃいそうなので梅香と小子は出会いからゆっくり進めていきたいので「梅香エピソード0」から制作します。
    でもえっちぃのも描きたいので同時進行でこちら「トイレのおたかちゃん」を描きたいと思います。

    1話限りだと思っていたおたかちゃんでしたが、立ち位置的になにかと都合がよいのでレギュラー化してしまいました。
    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント

    これから至るところに出没しそうですね♪

    シ、シリーズなの? 他にもいるの地縛霊?
    まっまさか、むさ子も小子も梅香も地縛霊だったりして。
    巌流島女学院は Angel Beats!みたいなあの世の学園だったの?
    やはり伊織が学院を管理する堕天使なのね。

    「どこにでも出没できる」というのは便利な設定ですね~。
    マルチに活躍しそうです。

    地縛霊はおたかちゃんだけですよぉ、今のところは…

    伊織ちゃんが堕天使なら、どちらかというとおたかちゃんとは敵対する関係!?なのかも…
    今、4ページできました☆
    今回はちゃんと出来上がってから公開しますね。

    さぁにゃちゃんがあらわな姿に…

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)