FC2ブログ

    私の妹は蘭ちゃんです

    メガネ属性。
    ジャンジャン発動中です。
    俺の妹がこんなに可愛いわけがないから
    地味子ちゃんと瀬菜ちゃんのメガネっ娘コンビ。

    やっぱりお顔は似ませんね(笑)
    地味子ちゃんのおっぱい
    なんか食い付きが悪いのでやっぱりエッチに描きなおしまみた。
    ホントにおもらしが好きになってしまったみたいですw


    地味子ちゃん…それから
    スポンサーサイト
    [PR]

    テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

    コメント

    こんなところで妹と言われてもねぇ
    蘭チャン、泣いちゃうんじゃないの?
    お姉ちゃんのバカァ~て走り去るわよ

    蘭ちゃん:「わたしの姉がこんな性癖なわけがないですぅ。」

    蘭ちゃん、それは残念ながら幻想です。

    さえちゃんひさしぶりです。あちこちにあるけどここにかきます。わたしはおもらしとかおしっことかだいすきで、みたとたんに逝ってしまいました。さえちゃんさいこうです。わしきべんきでふつうにしてるのもみたいです。みたらしにそうですがさえちゃんがんばってくだちい。o(^-^)o

    ミカリン[e:343]

    最近、おもらしの属性が開花したみたいで…
    ちょっと描いてしまいます
    可愛いですよね

    和式って見かけないけど
    よくイラストで描かれてるのは圧倒的に和式が多いですよね~
    和式の方がポーズがェッチだから…

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)