FC2ブログ

    小出し

    GWなのに…
    超お腹が痛くなって…
    さっきまでのた打ち回っていました。
    病院開いてないし…

    なんだったのか分からないですけど…
    明日も痛かったら病院に行かなくちゃ…しくしく

    おたかちゃんが進まないから、ちょっと小出ししてみます。

    トイレのおたか-#13
    スポンサーサイト
    [PR]

    テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

    コメント

    うわ~ん!!
    紗江ちゃん死なないで!死んじゃやだー!!
    うわ~ん
    おろろ~ん
    病院なら
    急患センターがあるじゃん!!
    早く急いで!!

    下痢などの症状はどうでしょうか。
    何か思い当たるような物を食べませんでしたか。
    今の時期でも食中毒は起こります。

    ご心配をおかけしました…
    なんとか無事みたいです。

    食あたりとかじゃなくて、
    お腹にガスが溜まっていたみたいです。
    お恥ずかしい…

    病院にいった訳ではないので
    まだちょっと分かりませんが
    多分、大丈夫だと思います。

    PCの前で同じ姿勢をずっとしてるのが良くないのかも…
    わたしも梅香と『いっしょにだいえっと』に参加しないとかしら

    大丈夫ですか?
    もしかして運動不足だったり…

    それにしても液体は良いですねぇ♪

    運動不足になりますよねぇ…
    と思って急に過度の運動をしてみたから
    お腹痛くなったのかもしれません。
    梅香のお腹を笑えなくなってきましたw

    キレイな女の子のお汁はお好きですか?

    女の子の汁…
    お女子汁…
    貝汁…
    初潮旅館…

    何事もいきなりは危ないですね(-ω-;)

    お汁は塗るのも味わうのも好きです(^^;)

    「小出し」だけどさぁ
    一瞬「中出し」かとドキドキしちゃった。

    女の子だから変なモノは出ませんよ。
    キレイな何かしか出ませんよ。
    きっとキラキラしています。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)