FC2ブログ

    聖なる泉で…ハーベストタイム

    水浴びハーベストタイム

    本来、咲~阿知賀編において
    このふたりに接点がないためカップリングが成立するはずもなく
    純粋な咲ファンの方にはありえない組み合わせなので
    怒られるんじゃないかと思ってしまします。

    尭深ちゃんが好きなんです。
    ふなQちゃんも大好きなんです。
    一緒に描くにはくっつけるしかないんです…

    『単にメガネが好きなんじゃないか』ってですか?
    そこは否定しませんw

    咲で好きなのはあと、この前描いた『安河内美子ちゃん』
    あと風越の『吉留未春ちゃん(みはるん)』
    劔谷高校の『古塚 梢ちゃん』

    やっぱり全部メガネですね~

    でもここ5人だけで、他のメガネさんは気にならないんですよ~

    あとはやっぱり『龍門渕透華ちゃん』
    透華ちゃん大好きだわ~
    なんか小子っぽいし…


    水浴びハーベストタイム2


    水浴びハーベストタイム3


    水浴びハーベストタイム4


    夜になりました

    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

    コメント

    水辺では立位が基本形なんですね♪

    私の場合は、メガネっ娘でも委員長タイプの娘が好きなのよね。
    知的で冷たい感じ、化粧もあまりしない黒髪ストレート。
    そんな人に罵られたいなぁ

    水辺って他に浮かびませんでしたw
    寝たらおぼれる…?

    ていうか、ココどこ?ですよねw


    黒髪クールビューティなメガネさんって
    最近でいうと誰になるのかしらねぇ?
    ふなQちゃんは茶髪だけど、クールな方かもよ。

    あのなんとかパイレーツの娘?
    すすめパイレーツみたいなの…

    ちょっと聞きたい事があるんだけど。
    アイスタのプロフィールを更新したんだけど、翌日になったら更新前に戻っている。
    時々、この現象が起きるんだけど。私だけに起きているのかな?

    もしかすると、他の人から見えるプロフはちゃんと更新されてるとか?
    3日0時での今の六花ちゃんのプロフは
    むさ子「姉妹なんだから伊織だって…」ていう文章ですよ。

    また、時間を見て確認してみましょ

    よかった、ちゃんと更新はされているみたいね。
    私のプロフだけ前日に戻っていて、アイトモさん達には更新したプロフを見てもらえているのね。

    あとね、アイスタで気になる娘がいるのよ。私のアイトモじゃないけど、よく見かけるの。
    無言iPic しかしない子。最初は初心者かなって思っていたけど、意外と古株みたい。
    楽しいのかな、アイスタってアイトモと絡まないと全然面白くないのにね。

    私のは
    とにかくアクセスしづらい!!
    物凄く「アクセスできませんでした…」が発生します。
    他のアプリではサクサク進めて全く問題無いのに…
    アイスタだけ
    ヒドイです。

    無言PICしてくる出戻りっぽい娘?
    そんなのいるかしらねぇ
    逆に無言未だに多いから分かりません。

    最近、ますますつながりにくいですよね。
    サーバーの良いのは萌えCANに回してあるんじゃないですかねぇ…
    アイスタってすごく良いアプリなのに
    運営さんが分かってくれてないからどうしようもないですねぇ

    もう1年以上になるかな、萌えCANをやめてから。
    アイスタに萌えCANの衣装デザインとか流用すればいいのにね。
    萌えCANはしつこいぐらいイベントが多かった。

    グリーのゲームってほとんど同じ内容
    クエストしてお宝集めて、足りないお宝は他人から強奪してコンプリートでレアカード。
    私はバトルが大嫌い。仕掛けられる方に拒否権がないのが腹立つ。あれは一種のレ〇プよ。
    イヤな奴だと、5分間で3回ぐらいバトルを仕掛けてくるのよ。

    同じく!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)