FC2ブログ

    7月5日は「ななこの日」らしいです

    ななこSOS

    ななこSOSって知ってる人いますか?
    結構、古いしレアな感じですよね。
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメント

    夏だし!水着は海がいいですね♪
    ななこ…多分見ました(-ω-;)じゃなくて、古いNECのパソコンでゲームやったような…
    あ!ミカリン、まだ産まれてないです(笑)

    ななこSOSは漫画家「吾妻ひでお」さんの作品です。
    吾妻さんは今の「萌え」の原点を作った偉大な作家さんなんですよ。

    どこかのカードの日の事じゃないのね
    ななこSOS,見た記憶なし。
    コロコロポロンは見てた。
    ふたりと5人,て作品が微かな記憶に。
    5人家族全員が同じ格好(女装)している設定だったような?
    おそ松くんのアレンジ版みたいなの

    コロコロポロンも吾妻先生ね。
    ふたりと5人は超古い気がするわ…
    結構、初期のころの作品だったような。

    とにかく内容がエロ+萌え+シュールというすばらしい作品が多かったのです。

    アタクシは
    生まれてますた…

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)