FC2ブログ

    何ができるのでしょうか?

    しょこ’Sキッチン

    小子がキッチンで料理のお勉強中です。
    梅香に食べてもらえるでしょうか…

    今のところ無料ブログなので容量の関係上
    キレイ画像のGIFアニメがあげられません。
    とほほ…

    しょこアニメ2しょこアニメ3

    しょこアニメ4しょこアニメ5

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    しょこキッチン超粗
    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント

    小子が料理ですって!?
    あの殺人クッキーの惨劇から
    何かを学んだのでしょうか!?
    梅香がトラウマになって無ければ良いのですが…
    ①小子、手作り料理を
    梅香に食べさせる

    ②梅香、一旦躊躇するも
    最終的に喜んで食す

    ③梅香、二度目の気絶。

    ④それを見た小子
    やはり勘違いして嬉々とする…
    あ!!四コマ出来ました♪

    爆発ってパターンもあるよね。ベタだけど。
    謎の生命体が誕生。ウニョウニョ蠢く触手生命体でエチィことになる。
    実は梅香に女体盛り~。
    梅香「ヒャッ,冷たいです~。あっ,それは海藻じゃなくて…私の…」

    そうでした…
    忘れてました
    殺人料理なんでしたe-330

    自分で盛って自分で食べる

    それはきざみのり
    梅香のきざみのり
    ゴハンにかけたいきざみのり

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)