FC2ブログ

    バレンタインですねぇ

    TOPの画像が露骨にエッチィからもしかして堂々と「つぼみ」を開けないんじゃ…
    なんて思ってマイルドな絵に描き直そうとカキカキしたのですが。

    「あ、バレンタインデーだわねぇ」
    なんて思ったばっかりに描いてる途中からまたエッチくなってしまって…
    結局、一緒でした 

    もちょっと画像が長かったら、危うくホントのつぼみを描くところでした…
    アブないアブない。

    バレンタインバナー

    小子の髪の色はこのくらいのがいい感じ…
    梅の髪色のブルーをホントはなんとかしたいんです…
    はじめに青にしちゃったから、失敗だわ…
    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

    コメント

    私のチョコレート、受け取ってくれる?
    口移しが良いかな。それとも、私にぬりたくったチョコを舐めてくれる?

    部分的に塗ったほうがエロいわよね…ってなんのお話させるの!!

    部分的に…
    つまり、究極にはボディペインティングって事ですかっ♪

    ねぇねぇ、確認なんだけれど、あれは百合の花だよね?

    百合のお花よ。
    ホントのつぼみは隠しておかないとTOP画で見えてたら…ねぇ。

    小子様のは、金髪よね?
    私は、どうやら金髪お嬢様キャラに弱いみたい。
    おにあいのアナスタシア、はがないの星奈、ハヤテのナギ、等の残念な金髪お嬢様が好き。

    六花ちゃん

    ツンデレ・金髪・お嬢さま
    私も小子は大好きです。
    他のお嬢さまたちとちょっと違うところは、純粋にやさしいところ。
    イジワルとかはしません。
    ツンは恥ずかしさの裏返しよね。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)