FC2ブログ

    今、いちばん気になる 歌と踊りと月影ちあり☆

       じ~~~~っ 
      たかみー和室
     ちょっと……たかみーが見てる…見てるぅ

    最近、ちありばっかり見てるから、怒って見てる~~

    今いちばん気になるアニメ
    『ジュエルペット・ハッピネス』のEDの踊り。
    主人公の月影ちありちゃんのおどりの可愛さにキュン死しそうですw

    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

    作画も顔の描きかたが、なんだか古っぽくてメッチャ可愛い☆


    ©'08,'13 SANRIO/SEGA TOYS  サンリオ・セガトイズ/ウィーヴ・テレビ東京・ジュエルペット制作委員会

    まぁ、ちょっと見てくださいよぅ!(真ん中のピンクがちありちゃん)


    サビの振り付けウサ耳のところの『パン☆』で一瞬でハジけてメイド服に変わるところとか最高です。
    ほとんどのアニメが3DCGになってるのに、このシリーズだけはいつも手描きのダンス。
    ホントにスゴイ~~

    歌もよく有線で流れてますね~

    アイ○ツとかラブ○イブに負けてませんよぉ
    [PR]

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)