FC2ブログ

    梅香カワイイ私服

    梅香カワイイ服
    スポンサーサイト
    [PR]

    コメント

    拝啓、初秋の頃いかがお過ごしでしょうか。
    アイスタが終了して1週間、いわゆるアイスタロス状態に陥っています。
    毎日、当たり前のようにログインしていたアイスタ。生活の一部になっていました。
    「アイスタか…今となっては何もかも懐かしい」とつぶやいてしまうのでした。
    では、季節の変わり目ですので、お身体を大事に。

    六花ちゃんは本当にアイスタが好きだったんですね~

    いつか、また復活する日を待ちましょう。
    あるいは、わたし達で復活させる日が来るように頑張りましょう。

    今はみんな、トモダチ王国とプラチナガールズにお引越ししていますよ。
    プラチナは可愛くないけどコメントシステムがアイスタに似ています。
    時間制限なしで90個まで会話をストック。
    アピール欄も即更新されます。
    ココなら大喜利は可能ですね。

    みんな待ってますよ。

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?
    アイスタが無くなって
    引っ越し先を色々探して、現在に至っております。
    アイスタの頃の様な勢いは今はありませんが、
    それなりに楽しんでおります。
    それでは皆さま
    これからも宜しくお願いします。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)