FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    お待たせしました。

    『ちょこ先生とどきどきレズパニック』ようやく完成致しました。

    シナリオ製作に入ってからひと月くらいかかってしまいました。
    話を組み立てながら、もの足りないCGをところどころ描き加えて、
    仕上げていったところ基本絵が7~8枚増えてしまいましたw

    今回は予告致しましたとおり、前後編に分かれております。
    一般エロでは見られないレズならではの、特殊プレイもいろいろ入れておりますので、
    よろしければ、どうぞご覧下さい。
    (サンプル画像などはDLsiteさまのものが一番枚数が多いのでご参考なればと思います…)

      
    琴音座り

    次回予告

    久しぶりの更新になります。
    スミマセン……

    ちょっと作業に一生懸命になっていると、いつの間にかブログが広告だらけになってしまいます。
    PIXIVのほうにも、もう10日以上イラストを投稿していませんし…

    けれどぜんぜん、さぼったりはしてないんです。
    時間の許す限り、ずっとペンを握っています…
    自分の性格から、脱線するとすぐ時間を無駄に使ってしまうと言うことを自覚しているので
    ツイッターにさえも、ほとんどつぶやいていないほどで…

    Entyのほうも始めてみたのですが、
    投稿ややりとりの仕方とかの説明が少なすぎて、分かりにくく、まだあまり投稿できていません…
    質問メッセージを送るところが常に出てるので、そこから運営さんに質問をしてみても
    返信が返って来てるのかどうかも分かりません……
    そんな感じでEntyのほうは今のところ、ちょっと牛歩状態です…

    で……
    CG集のほうは以前予告致しましたとおり、ちょこ先生シリーズの続編を製作しております。
    タイトルも『 ちょこ先生と どきどきレズパニック ~寝取らレズ編~ 』
    で確定しております。
    イラストはほとんど完成しているので、これからシナリオを当てていく感じです。
    (実は作者はこれが一番手間取るのですw)

    今回も基本CGがかなり多めでなんと30枚近くに及びます。
    (頑張って手間をかけています!)
    5月中には完成できるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。


      沙夜子
      こっそり葉月さんをチェックするため、学校に潜入した
      ちょこ先生のお姉ちゃん(藤ヶ崎沙夜子)
     

    電子コミック版『ちょこ先生』配信開始

    ちょこ先生シリーズの第2弾
    【ちょこ先生とあまあまレズセックス】が
    電子コミック(コマビューコミック)になって帰ってきます!

    電子コミック版のタイトルは『女の子同士って、どうやってイくんですか?』です。
    2017年4月13日よりコミックフェスタさまにて先行配信されます。

      onnanoko_doushi_831_1200.jpg
      『女の子同士って、どうやってイくんですか?』


      『ちょこ先生とドキドキレズパニック ~ NEL(ねとらレズ編)』
      ちょこ立ち絵(白衣脱ぎ)

    晴れて恋人同士になった、ちょこ先生と葉月さん…
    毎日のように授業をさぼって保健室でイチャイチャしていました…
    そんなある日、ちょこ先生のお姉さんである沙夜子姉が、
    可愛いちょこ先生の恋人をこっそり見にやってきます…

    葉月さんはちょこ先生の恋人にふさわしい子なのか……
    ちょこ先生のいない間に大事な葉月さんが!?

    閉鎖された保健室の中でお姉さんのイジワルでエッチな身体検査が始まります…
    『ちょこ先生…… たすけて!!』
    葉月さんの声は届くのか???

    ちょこ先生シリーズCG集第3弾
    『ちょこ先生とドキドキレズパニック ~ NEL(ねとらレズ編)』も近日、リリース予定です。

    どうぞよろしくお願いします。

    クリエーター支援サイト・Enty

    クリエーター支援サイトのEntyさんというところがあるのですが…
    結構、絵描きの方々、登録されている人も多いみたいで…

    サイトの趣旨的にはファンのかたにパトロンになっていただいて
    創作活動に専念しやすいように支援していただくというものです。

    現在、登録しようか悩み中なのですが、
    実際問題、多少なりともご支援いただけると、
    作業時間、クオリティー、内容、ともにもっとレベルアップが出来ると思います。

    ただ、Entyでファンになっていただいた方への
    特別なサービスというのを何処まで提供できるのかが、
    自分にとって一番の不安要素になっています。

    サイトの説明書きや、実際にファンをお持ちの絵描きさんを見ると、
    これまでに、発表した作品の高画質版や作業工程などを載せるだけで、
    さらに負担になるようなことは特別にしなくて構わない的なことが書いてあるのですが、
    それでは、支援していただいてる方に申し訳なく思ってしまうわけで…
    自分なりに、可能な限りの提供はしたいと思うのです。

    考えていますのは、


    【公開しているイラストの高画質版】
    これは、Entyさんのサイト説明にもありました、
    PIXIVなどで掲載しているイラストの3倍くらいの解像度のものを載せるということ。
    もちろん、それだけでは申し訳ないので、加えて追加差分を描き足しまして、
    ワンシーン作り上げて、ご提供したいと思っています。
    ちょうど、自分の1枚イラストはエッチ度がマイルドなものが多く、
    チラリズム程度で終わっていますので、
    『その続き』 『事後』まで描き足すということで、
    ファンの方へのサービスという形を取らせていただければ…という感じです。


    【新作CG集などの進捗状況報告、裏話、ボツ絵、リクエストなど】
    現在、製作している作品の予告や初期設定、進捗状況をお知らせするとともに、
    本当はこうだったけど、結局こうなりました、的な裏話。
    また、その際に使用せずにボツになったイラストや差分の公開。
    それから、こんなシチェーションも入れて欲しい、などあれば、
    できる限りご要望に添えるような形にできれば…と考えております。


    【Enty限定のショートCG集】
    これは販売しているCG集とは別に、
    ひとつのお話を、1シーン完成ごとに、細かく公開していくというもので、
    その分、1回の基本絵などは少なくなってしまいますが、
    月間誌の連載的な感じでご提供できればと思っています。


    とりあえず、自分の今の作業時間と能力ではこのくらいが精一杯なのですが、
    いかがなものでございましょうか……?

    ただ、これをすることによって、
    一般のSNSへの公開が出来なくなるようでしたら、考えものですし、
    普通にPIXIVやツイッターなどでフォローしていただいている方にも、
    今まで通り、イラストをご提供し、見ていただけないと申し訳ありませんので…

    以上のような問題で、少し葛藤というか、悩んでいる次第でなのであります。

    この件につきまして、ご意見やアドバイスなどございましたら、コメントいただけると幸いです。


      閻魔あいヘッダー(小)
       『最後はあなたが、決めることよ……』 (CV:能登麻美子)

    ちょこ先生にまた会える…

      ちょこ先生濡れ

     CG集で発売しておりました。
    『ちょこ先生とあまあまレズセックス』がデジタルコミック化されて帰ってきます。
    発売はもう少し先のようなのですが、
    ちょこ先生と葉月さんの保健室エッチを漫画形式でお届けできる?感じなのでしょうか…

    また、ちょこ先生シリーズの3作目、
    ちょこ先生にできた可愛い彼女を略奪にこっそりお姉さんが乱入…
    レズレズ3P!?
    『ちょこ先生とどきどきレズパニック』(仮)を今後製作予定です。


    ◆ちょこ先生製作秘話◆

    実はこのちょこ先生というキャラクターは、お話が2月頃完成目処だったため、
    バレンタインデーにちなんだ内容にしようという案から生まれたもので、
    本名は藤ヶ崎千夜子、チョコレートを食べると性欲が抑えられなくなるという設定でした。

    また余談ですが、このとき作者は、
    ちょこ先生というイラストレーターさんが実在することをまったく知らず、
    逆にこのお話のちょこ先生でたまたま画像検索をかけたところ、
    イラストレーターの方の絵がたくさん出てきて知り驚いた次第で…
    (申し訳ありません)

    そんな感じでちょこ先生シリーズもまたまた再始動予定ですので、
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。